ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4人目疑惑

090310_1652~02

またしても前回の記事からひと月も経ってしまいました。



この時間の流れの速さ、本気でなんとかなりませんかね。



実は先週、ついに過労でぶっ倒れまして、実家の母に子供3人託して
丸四日間、休養しておりました。



馬鹿にできないですよ、育児疲れって。



兎に角ひたすら眠りました。



その甲斐あって、今は全快とまではいかないものの、いつも通りに
家事育児こなしております。



体調崩し初めの頃、吐き気も酷くてげーげーしてたんですが、



うちの母ったら冗談めかして恐ろしい事を。




「まさか、4人目じゃないでしょうね・・・?」




そう言った母自身の瞳の奥が、



「4人目なんて冗談じゃないわよ!!」



と、言っており、一切笑っていなかったのを、私は見逃さなかった・・・。




私だって冗談じゃないわよーーーーーー!!!!




と叫びたかったのを、「ハ・・・ハハハないでしょ。」と受け流した娘でした。



当たり前よね、だって子供3人でもこうして倒れて迷惑かけちゃうんだから、
4人なんてとんでもない。



なんて・・・



もしできてたらまた喜んじゃうんだろうなぁ。



つ・・・次こそ女の子かなぁ・・・うひひ・・・



なんつって。



馬鹿です、私。

  1. 2009/03/26(木) 00:33:17|
  2. 子育て
  3. | コメント:0

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

