ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ時間77時間38分

090731_0042~01

今宵もウォッカ割り。



今夜は薄めで。



ドラクエクリアして、すでに二巡目。



ラスト感動して泣きそうになってるのに、子供たちが横でぎゃーぎゃーと

騒ぐもんだからDS閉じたり開いたりで感動も半減で残念。(お、韻踏んだ)



それでもまぁ、ダークなサイクルは去り、だいぶ気分は紛れ、



友人が電話で、「電車で痴女に遭った!!」とハイに話してるのを聞いて



世の中平和だなぁ・・・



とぼんやり。



彼女曰く、女性のセクシーな部分を色々と見せつけられたらしい 笑)



いいじゃん、見せつける程ボディに自信があるって事だ。



ま、電車ではやめた方がいいと思うけど。



あ、公園で全裸も駄目だよ、地デジのCM止まっちゃうからね。



いったい世の中どれぐらいの人間がまともなんだか解らないもんだ。



それだけストレス社会って事かな・・・



とりあえず、



お前はそんな事考えてないで明日の為に寝ろよ



って事ですかね。



では、おやすみなさい。

  1. 2009/07/31(金) 01:26:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ウォッカ×Qoo

090729_0201~01

お天気優れませんね。



ついでに気分も優れないですよ。



私の場合、無理やり気分上げてやらないと、どん底まで落ちていくタイプなので

今夜は晩酌解禁。



しかも自分で割ったかなり濃いスクリュードライバーを飲んでます。



市販のスクリューは炭酸が入ってて飲みづらい上にちっとも酔えないので。



喉元を過ぎると食道がカァーっと熱くなるぐらいのかなりハードな濃さが丁度良い



とか言って、割ってるのがQooのオレンジってとこが子供なんだか大人なんだか。




そんな・・・酒に頼るなんて、



ロココ、何かあったのか!?



とか思われそうですが、そんな大した事が起きたわけではないのでご心配なく。



小さな事が色々と重なりまして。



ワカチコワカチコ~って流せればいいんですけど、生憎そういうタチじゃないんで。



まぁ色々あって、その中で一番凹んだ事をひとつ上げるならば、



ベビーカー盗まれたって事ですかね。



階段の下に置いておいたベビーカーがある日忽然と消えてまして。



いやね、外に置いておいた私も悪いですけどね、



やっぱり、人として、人の物盗んじゃいけねーでしょうよ。(すでに酔ってオヤジ化)



なにゆえベビーカーなのか!?っていうのも気になるところで、

そのすぐ横にあるチャリンコでもいいわけでしょうに。



もしかして、必要に迫られて盗んだとか・・・


まさか、盗んだそれ、使わないよね?



とか思ったらもう 「イヤーーーッ」ってなっちゃうわけです。



だって盗んできたベビーカーに我が子乗せるなんて尋常じゃないもの。



想像しただけで鳥肌が立っちゃう。



もしこの近辺でウチのベビーカー引いてる奥さん見つけたらぜってーぶっ飛ばす!!



見つけた瞬間スーパーサイヤ人化する!!



そんで怒りの鉄拳食らわしたる!!



これは私の分!そしてこれは、それに乗せられてる赤ちゃんの分だー!!



つって。



まぁ、まず無いでしょうけど。



とにかく、



悪い人って、いるのね、と。



それ以来、誰も信じられなくなり、(大袈裟)



今までだったらスーパーに行っても傘立てにバーンと突っ込んでいた傘も、

傘様のビニール袋に入れて店内まで持ち込むようになりました。



え?


それ普通?



そっかーみんな人間不信なんだねー。




ってそうじゃなくて、何が言いたいかと言うと、




自己管理って大事よね!!っていう話です。



さて、ブログ書いてスッキリ、なんとなく気分もワカチコってきたのでそろそろ寝ます。



みんなも盗難には気をつけてね!!



おやすみ★

  1. 2009/07/29(水) 03:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

近況報告

090724_2316~01

どうも、ご無沙汰しております、ロココです。



ひと月弱パソコンを修理に出していたので更新できずにいました。



ここ数日、お決まりのユウヒからの風邪の連鎖感染により、家族みんなで
咳ゴホゴホ、鼻ズルズル、私以外が全滅・・・。



本当に男って弱いんだから。



これだけの人数を看病していて全く感染しない私、



よほど責任感が強いか、よほどのバカか。(バカは風邪ひかないっていうしね)



お、誰だ、後者だって言うやつは。



さて、そんな状態なのと、元々インドア派のあたくし、

外出といったら子供の通院の為の病院か、近所のスーパーぐらいなもので、



ネットでお買いもの三昧。



写真は大好きなperfumeと椎名林檎のNEWシングル、アルバム、



そしてドラクエⅨ。



今までRPGはFFが神だと思ってた私。



パパにも、「ドラクエなんてお子様向け」なんて吐き捨ててたりして。



あの・・・



謝ります


すいませんでした(土下座)


ドラクエ面白いです


お子様です私


お子様でいいです


お子様ランチひとつお願いします



という具合に、どっぷりドラクエにハマってしまい、子育ての合間にピコピコ。



現在のプレイ時間合計41時間

ST330036.jpg


どこにそんな時間が!?



と思ったアナタ、なめてもらっちゃ困るぜ!



わたくし、筋金入りのゲーマー主婦ですから。



洗濯もの干しながらだってできちゃうんだから!



って言うのは嘘だけど 笑)



ちなみに最初に名前決めるのに一時間もかかってしまいました。



しかも、それだけ悩んで結局、本名にしたという。



ええ、どうせつまんねえ人間ですよ私は。



只今、魔法戦士かパラディンどっちに転職しようか悩み中。



現実世界でもできることなら主婦のジョブから魔法使いに転職したいとこだけど。



子供のお昼寝にラリホー(眠らせる呪文)使えたらどんなに楽か。



それにしても、時間が足りない。



ドラクエの後にまだ未プレイの逆転検事も控えてるし、八月には予約してた
モンハントライが届いちゃうし・・・



アーッ ゲーム大好きー!!



誰かこのロマンティック止めてー!!



・・・・と



そんな事ばっか言ってる私がこの家で一番子供なのかもしんまいね。



さて、母ちゃんは明日も育児という名の子供たちのリアルレベル上げの
使命があるのでそろそろ寝ます。



以上、近況報告でした。

  1. 2009/07/25(土) 00:34:59|
  2. 家族
  3. | コメント:2

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

