ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5人兄弟??

091030_1532~06

ユウヒのお友達が来て、てんやわんやな状態の図↑



さすがに男の子5人の面倒を一気にみるのはしんどう御座います。



みなさんがお帰りになったのち、夕飯を作ろうと試みましたが、



味噌汁をこしらえた辺りで何やら糸がぷっつりと切れまして・・・



いや 今日はいいだろ



と。



結局、近所のお肉屋さんでとんかつを揚げて戴きました。



時々、独身の方でこういう事を平然と仰る方がいます。



「専業主婦っていいなぁ 私もご飯作って子供と遊んで暮らしたーい」



とな。




ざけんなよ



ならお前やってみろよ



と、心の中で思いつつも、そう?意外と大変よ? あへへ・・・と引き攣った笑いで

やり過ごす大人なあたくし



誰か褒めてやってくれませんかね。



自由な時間なんてほぼ無いのよ。



こうして更新が滞っている事がなによりの証。



もはやここを覗いてくれている人がいるのかも解らないけれど、



時々ここへ来て、私の安否を確認していてくれる東京の兄へ



落ち込む事もあるけれど、私は元気です by魔女宅キキ



それでも相当重症な時は、時々ベランダから大声で




「俺は人間をやめるぞジョジョーーーー!!」




と叫んで自分を取り戻しています。




まぁ、嘘ですが。



そんな事して隣の人に



「隣の部屋に石仮面被った気の触れた主婦がいます」



なんて通報されたら困るからね。



そうは言っても結構まめに息抜きもさせてもらっているのだけど。



この間は高校時代の友人とオサレなカフェでご飯食べてきました。



こんなかんぢの↓


091018_2148~02

情熱大陸に出たという有名な方が作っている家具でここで買う事もできるのだそう。



私はデザイン家具なんて恐れ多いのであまり興味なしですが、



気になる方はこちらからどうぞ↓

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA




兎にも角にも、日々は巡り



息が詰まれば息を抜いて



何度も何度も同じ事を繰り返し



時々何が良くて何が悪いのか解らなくなるけれど



子供がしでかす単純で愛らしい出来事ひとつで



良い意味で、そんな事どうでもいいや と思えてしまう



主婦は主婦で幸せ哉

  1. 2009/10/31(土) 01:01:25|
  2. 子育て
  3. | コメント:5

家電ギャンブル

20091014160647


ハンター麺 


香辛系の大好きな味


なのに食べると必ずお腹を壊すという


全く私の胃腸ときたら、貧弱貧弱ぅ!!byDIO


壊すと言えば


パソコンのDVDドライブがまた壊れました


只今 修理中


別のDVDプレーヤーでその場をしのごうとしましたらば


なんとそちらも故障


仕方なく¥3980のプレーヤーを買いました


そして勢いで42V型のプラズマテレビも購入


とことん家電においてハズレが多い我が家


今回は大丈夫なのか…


とりあえず、HDD内蔵なので


いいとも!も昼ドラも録画であえて夜中に観ようと思います


雰囲気でねえだろうなぁ


  1. 2009/10/14(水) 16:06:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

