ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば春


春ですね。


桜が綺麗。


しかし冬並みに寒いのは何故?


洗濯物、震えながら干してました。


しかもさっきまで晴れてたのに私がベランダに出た途端に天気がぐにゃりと一変。


とことんお日様に嫌われている性分らしい。


晴天が好きで子供たちにお日様の『陽』の字付けた程なのに、神様どうして・・・。


とんだ裏切りだわ。


来週末はディズニー旅行も控えているっていうのに大丈夫か私。


そしてついに後6日で優陽の入学式。


早いな、もう小学生。


巷では芸人の もう中学生 の事を モウチュー とか訳すらしいので、


優陽の場合、モウショー だな。


ついでに言えば、私ももうすぐ三十路なので、モウミソ になるわけか・・・


ううん、そんな事どうでも良いわ!!


若者よ 何でも訳すな!!


おばさん嫌いですそういうの。



それはそうと、デジタル一眼レフ買ってしまったー!!


要らない一眼レフ諸々下取りしてもらって9万円弱・・・


さてさて、明日からどう生きる。


  1. 2010/03/31(水) 12:14:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

子育てママのよくあるお悩み

100302_1259~01

久々にやられた。


全部やられた。


これがもし、花粉症の私用の、1箱何百円もする保湿ティッシュだったら・・・


間違いなくキレてます。


幸い5箱で2百円ぐらいの安いティッシュだったのでそんなに痛手ではなかった。


おまけに発見時の私の、


「いやぁぁぁぁあんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~~~!!」


という雄たけびが子供達にツボったらしく、転げまわって爆笑している姿を見て、


完全に怒る気を無くした次第です。


さて、ここからが本題。


まず、集めますよね?


この様に

100302_1300~01

で、これ、どうします?


もう一旦箱から出してしまったのでもう箱には戻せないわけで。


なにか有効な使い道ありますか?


ちなみに我が家はテーブルにこぼしたジュースを拭き取る、とか、そんな
ちんけな活用法しか知りません。


なにか良い使い道、我が家はこう使う 等の情報お待ちしております。


まさか、もう使えない、なんて捨てちゃってるセレブな人居ないよね?


奥様、時代はエコですわよ!!エコ!!
  1. 2010/03/02(火) 13:52:34|
  2. 子育て
  3. | コメント:4

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

