ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断も隙もないヲトコ

080725_1340~09

今日もベランダ浴で御座います。



しかも、すでにマッパ。



もうね、ぶっちゃけ、水着とかめんどくさいんですよ。



プールに水溜め始めた時点で、もう次男なんて


おっしゃー!!やる気満々だぜー!!って


ベランダに飛び出してっちゃうので。



ちょっと待ってー!!ってお洋服ポイポイっと脱がしてドボン。



水着・・・は・・・もういっか・・・



ってなっちゃうわけです。



しかし、いいわぁ水浴び。



勝手に遊ばせておくだけで(勿論ちゃんと監視の下)



勝手に疲れてくれるんだもの。



今まで一生懸命、家中を歩き回ってあやして疲れさせてたのが
馬鹿みたいに。



今日も二人して二時間弱プールで遊んで、



ハルヒ、即沈没。


080725_1521~01

う~ん楽チン♪



なんて思っていたのもつかの間、この後、悲劇は起こった。



夕飯の支度をしていると、お昼寝から目覚めたハルヒがおもむろに
ベランダへ。




あ、ヤバイ、プールの水抜いてなかった




と思った次の瞬間・・・




ドーン


080725_1827~02


(´Д`|||)



もう・・・いいです・・・



好きにして。



この後、極限まで水を吸収したオムツの重量にただただ圧巻。



丸めたらサッカーボールくらいの大きさになりました。



アンパンマンオムツの吸収力、マジハンパねー(DAIGO風に)


080725_1839~03


吸収力ならnepiaのGENKI 


お奨めです(回し者ではない)


  1. 2008/07/26(土) 00:52:33|
  2. 子育て
  3. | コメント:0
<<恐るべし手足口病 | ホーム | 母親根性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

