ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子願望

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ふくらんだー



まんまる おなかの おんなのーこー♪



どうも、産後全く痩せないロココです。



母乳をあげているにもかかわらず、


日々忙しくて一食抜いているにもかかわらず、


病気で寝込んでいたにもかかわらず、



痩せません。



むしろ1kg太りました。



摩訶不思議アドベンチャー。



もう、ぽにょぽにょ とかじゃなくてぶにょぶにょです。



しかし可愛いですね、あの子。



大橋のぞみちゃん



おばさん、萌え萌え(死語?)です。



ぽにょぽにょって言う歌声も然る事乍ら、外見も素晴らしく可愛い。



そんな派手な顔立ちじゃなく、清楚な感じの造りが私、大好きです。



目が無駄に大きくてお人形みたいな子供より、黒目がちの瞳が
綺麗なアジアンビューティがよろしい。



ま、完全に私の個人的意見ですが。



ああいう子を見てしまうと、




嗚呼、一人ぐらい女の子が欲しかった・・・・




という思いに駆られてしまいますな、どうしても。



しかし、さすがに4人目は勇気がいる、っていうか、もう産めないス。



てゆうか、もう痛いの嫌だ。



ウチはウチで男臭くワイワイやってくしかないんでしょーね。



賑やかで良いですけど、最近、長男と次男の争いが激化してきて
先行き思いやられる今日この頃・・・。



ジブリファンとしては何としてもポニョを観に行きたいのだが、この
怪物たちを置いて、もしくは連れて、映画館に行くなんてのは・・・




皆無。




DVD化、気長に待つのみ也。

  1. 2008/08/05(火) 19:11:15|
  2. 子育て
  3. | コメント:0
<<それが答えだ | ホーム | 長き闘病生活の末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

