ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾い物には福がある?

080929_1256~01

↑イタリアンジェラートのような頭の人。



もしくは、筆。



この写真は少し前のものですが、今はもう寝返り打ち放題です。



おかげでより一層、目が離せなくなってしまいました。。。



それでもヒナタは良く寝てくれる子で、あまり手がかかりません。



この間も、よく眠っていたので数分なら置いて行ってもいいか、と
ハルヒを連れてユウヒのお迎えに行ってしまいました。



その帰り道、お互いよく子供をあずけ合いっこしているママ友達が、

「ユウヒくん、今日ウチであずかるよー。」

と言ってくれたので、ユウヒはそのままお友達宅へ遊びに行き、
私とハルヒはまたお家へUターンと相成ったのであります、



が、



一旦外に出てしまったハルヒ、

まだまだ物足りなくてなかなか階段を上らない。



挙句、隙を突いて駐車場の方角へ逃走を謀る始末。




※不愉快なコメが付いた為、以下の文、削除致しました。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 23:46:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<懐かしい煩わしさ | ホーム | 年子じゃないのに>>

コメント

先日は来てくれてありがとう。
とっても楽しい時間でした。
また、いつでも来て下さい。

千円札は、ご褒美だね。ぜったい。
次は、5千円が舞って来るよ。
  1. 2008/10/09(木) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. ぴのこ #-
  4. [ 編集 ]

二回目のコメントありがとうございます(笑)

最近なんか下品なスパムコメントが多くて・・・

もう毎度イラッとしながら削除作業してるので
認証するつもりが間違えて消してしまいました。

ごめんなさいです(TωT)

次は五千円が、いや、一万円が舞ってくるように
明日も子育て頑張ります!!
  1. 2008/10/09(木) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. ロココ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

