ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい煩わしさ

081009_1904~01

本日の夕ご飯は、煮込みチーズハンバーグとカボチャのポタージュ。


ようやく三人のお世話のペースが掴めてきたので、料理と呼べる料理が
また作れるようになってきました。


そして、


母乳が出なくなってからはや2ヶ月、


ようやく月のモノがいらっしゃいました。



立て続けの妊娠で、ほぼ2年以上無かった生理。



幸い、私は生理痛というものが殆ど無いのだけれど、


やはり来たら来たで煩わしい事極まりなし。



これで、また妊娠可能な体に戻った、という事で・・・・




よーし!!4人目作るぞー!!




ってアホかーーーーーーーーーーーーー!!




今、自分でボケといて全力でツッコミましたよ。



今の現状でさえ、もう夜になると疲れて廃人みたになっちゃってるのに、



パパが残業なんて聞かされた日にゃぁ

白目剥いて口からモワァーってエクトプラズム出しちゃってるのに、



4人目なんて・・・



己は自分を殺す気か、と。



死にたいのか、と。



もうこれ以上寿命縮めたくないです。



どこかで、


男の子の母親は女の子の母親より寿命が短い


と聞いた事があります。



別にそんなに長生きしたいわけじゃないけれど、



なんか損な気分なのは私だけ?



まぁ、それを肝に命じて、一日一日大事に生きよう!



と、ポジティブシンキングで乗り切る事にしたロココでした。


スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 20:44:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<さらば電王~at MOVIX | ホーム | 拾い物には福がある?>>

コメント

ぶひゃひゃひゃ

そして、全力で「やっちまったなぁ!」ってことになることを期待♪

寿命は長い気がする。絶対女子の母よりたくましいもん。少々のことではヘコタレナイとおもうし。

  1. 2008/10/10(金) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. ポム #-
  4. [ 編集 ]

乳くれてても、早々と2回目がきちまいました。。。。
面倒。。。。

それにしても、ハンバーグ、バカ旨そう。
食べたい。。。。
  1. 2008/10/11(土) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. ぴのこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

白鳥さんの大ファンのハルですv-7今日も無事に白鳥さんブログアップすることができましたね[絵文字:v-91僕も無事にブログを書くことができましたv-91これからも、ブログ仲間として、白鳥さんを応援していきましょうねv-48
  1. 2008/10/13(月) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. ハル #ZTTQOs5I
  4. [ 編集 ]

お返事

ポムさん>

いやいや、全力で阻止しますよ(笑)

寿命は解らないけど、きっと男の子の親やってれば
体力はつきますね!!

最近では私じゃユウヒの相手は務まんないです・・・

というか、遊んでると痛い目に遭うからヤダ(泣)


ぴのこさん>

授乳中は来ないって聞いていたんですけど、例外も
あるんですね~。

では、二人目、年子いってみましょうか!!

しかもまた男の子希望(笑)


ハルさん>

はじめまして☆

コメントありがとうございます。

子持ちのただの主婦ですが、私も白鳥さん大好きです。

これからも一緒に応援していきましょう(‐^▽^‐)


  1. 2008/10/14(火) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. ロココ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

