ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピード勝負

081204_1012~01

やられちまいました。



次男にガリっと。



おかげで母は幼稚園で人気者ですよ、



「どうしたのー!?その顔!?」



なんつって皆に心配されちゃって。



じゃれていたり怒られていたりするとすぐに手を出してくる美陽。



前までは、「甘いゼ!!」と寸前で手を掴んで阻止できていたのに、



近頃では私の反射神経が衰えたのか、美陽の素早さがアップしたのか、



ビタン!!と思いっきりビンタを食らったり、ボコッ!!と殴られたり、



このようにかじられたり・・・



なんだかすごく自分が間抜けな感じがします。



とにかく、早い。



何をするにも早い。



美陽を写真に撮ると、もはや残像しか残っていないという(笑)



明後日は友人の結婚式だっていうのに・・・もうっ。



顔はやめてちょうだいよ、顔は。



優陽は優陽でドスンと重たいパンチをお見舞いしてくれたり、



飛陽でさえ、頭突きやら髪の毛引っ張り攻撃やら、手持ち技満載で、



日々、三人からボコボコにされている母です。



女のお子さんをお持ちの方、


誰か一人トレードしてくれませんかね。

  1. 2008/12/04(木) 11:19:38|
  2. 子育て
  3. | コメント:0
<<母、離乳食を怠ける | ホーム | やっとこさ購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

