ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の冬

近ごろ、美陽の食欲が旺盛です。



元々すごく食いしん坊なのだけど、ここへきて更にパワーアップ。



下手すると一日中、朝から晩までモグモグなんか食べてます。



飛陽の離乳食も二回食に移り変わり、食べる事に忙しい二号と三号。



それに伴って増えてくるのが、うん子の回数。



二人とも、まーーーーーーーよく出してくれます。



一日3回は当たり前。



平均3回として、それが二人分だから、うん子だけでも3×2で6回は
替えている事になります。



ここにおしっこの分も加算するとまた半端じゃない。



おむつ代がかかるのは仕方ないとして、毎度毎度、石鹸で手洗いして、
おまけに家事もこなしていると、手荒れが辛くて堪りません。



しかも、なんの嫌がらせか、大抵ハンドクリームを塗った直後とかに
ぶりりとやってくれるんだから、がっかりだよーーーー!!



さっきもバナナを丸一本とビスケットやら何やら食べた美陽が案の定
立派なやつをひねり出してくれまして、



おむつを捨てて部屋に戻ってきたらばですね、



ん?



なんか落ちてる・・・


090122_1556~01



うわーーーーーーーっ!!



うん子落ちてるじゃん!!



なんで!?今おむつからこぼれちゃった!?




って踏んじゃいそうになったのを思わず大股開いて必死で回避した私ですが、



よーくよく見てみたら、



090122_1557~01


うん子の正体は名犬チーズですた。


090122_1557~02



一言いい?




オメェまぎらわしいんだよぉーーーーー!!




もうね、こう何度も何度もうん子ばっかり替えてると頭ん中がうん子で
いっぱいになっちゃうんですよ、って私は変態ですかってね。



すいませんね、うん子うん子言って。



でも子供とうん子は切り離せないでしょ。



優陽だって今まさに、うん子だのちん子だの言いたいお年頃ど真ん中だし。



なんであれだけであそこまでウケるんでしょうね。



ホント不思議でしょうがないです。



子供の七不思議、解明求ム。


  1. 2009/01/22(木) 17:01:29|
  2. 子育て
  3. | コメント:0
<<生きてます | ホーム | お嬢様のU子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

