ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

090724_2316~01

どうも、ご無沙汰しております、ロココです。



ひと月弱パソコンを修理に出していたので更新できずにいました。



ここ数日、お決まりのユウヒからの風邪の連鎖感染により、家族みんなで
咳ゴホゴホ、鼻ズルズル、私以外が全滅・・・。



本当に男って弱いんだから。



これだけの人数を看病していて全く感染しない私、



よほど責任感が強いか、よほどのバカか。(バカは風邪ひかないっていうしね)



お、誰だ、後者だって言うやつは。



さて、そんな状態なのと、元々インドア派のあたくし、

外出といったら子供の通院の為の病院か、近所のスーパーぐらいなもので、



ネットでお買いもの三昧。



写真は大好きなperfumeと椎名林檎のNEWシングル、アルバム、



そしてドラクエⅨ。



今までRPGはFFが神だと思ってた私。



パパにも、「ドラクエなんてお子様向け」なんて吐き捨ててたりして。



あの・・・



謝ります


すいませんでした(土下座)


ドラクエ面白いです


お子様です私


お子様でいいです


お子様ランチひとつお願いします



という具合に、どっぷりドラクエにハマってしまい、子育ての合間にピコピコ。



現在のプレイ時間合計41時間

ST330036.jpg


どこにそんな時間が!?



と思ったアナタ、なめてもらっちゃ困るぜ!



わたくし、筋金入りのゲーマー主婦ですから。



洗濯もの干しながらだってできちゃうんだから!



って言うのは嘘だけど 笑)



ちなみに最初に名前決めるのに一時間もかかってしまいました。



しかも、それだけ悩んで結局、本名にしたという。



ええ、どうせつまんねえ人間ですよ私は。



只今、魔法戦士かパラディンどっちに転職しようか悩み中。



現実世界でもできることなら主婦のジョブから魔法使いに転職したいとこだけど。



子供のお昼寝にラリホー(眠らせる呪文)使えたらどんなに楽か。



それにしても、時間が足りない。



ドラクエの後にまだ未プレイの逆転検事も控えてるし、八月には予約してた
モンハントライが届いちゃうし・・・



アーッ ゲーム大好きー!!



誰かこのロマンティック止めてー!!



・・・・と



そんな事ばっか言ってる私がこの家で一番子供なのかもしんまいね。



さて、母ちゃんは明日も育児という名の子供たちのリアルレベル上げの
使命があるのでそろそろ寝ます。



以上、近況報告でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 00:34:59|
  2. 家族
  3. | コメント:2
<<ウォッカ×Qoo | ホーム | 汗だくだく>>

コメント

超久々のコメント!


我が家にもドラクエにハマってる
主婦が1名いるよ。
どこまで進んでるのかは
サッパリわからんけどね。



あなたが主婦から魔法使いに転職したら…

きっと黒魔術なんだろうなぁ~
って思っちゃったよ(笑)

  1. 2009/07/25(土) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. てく兄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てく兄>

まぁ!お宅の奥様も勇者ですか!!

黒魔術だなんで失敬な 笑)

せいぜいアピタ行くのにルーラ使うぐらいの可愛いもんですよ。

むしろウチの子供達の方が魔法使えるんじゃないかと。

毎日メダパ二状態です。

  1. 2009/07/28(火) 03:58:58 |
  2. URL |
  3. *ロココ* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

