ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォッカ×Qoo

090729_0201~01

お天気優れませんね。



ついでに気分も優れないですよ。



私の場合、無理やり気分上げてやらないと、どん底まで落ちていくタイプなので

今夜は晩酌解禁。



しかも自分で割ったかなり濃いスクリュードライバーを飲んでます。



市販のスクリューは炭酸が入ってて飲みづらい上にちっとも酔えないので。



喉元を過ぎると食道がカァーっと熱くなるぐらいのかなりハードな濃さが丁度良い



とか言って、割ってるのがQooのオレンジってとこが子供なんだか大人なんだか。




そんな・・・酒に頼るなんて、



ロココ、何かあったのか!?



とか思われそうですが、そんな大した事が起きたわけではないのでご心配なく。



小さな事が色々と重なりまして。



ワカチコワカチコ~って流せればいいんですけど、生憎そういうタチじゃないんで。



まぁ色々あって、その中で一番凹んだ事をひとつ上げるならば、



ベビーカー盗まれたって事ですかね。



階段の下に置いておいたベビーカーがある日忽然と消えてまして。



いやね、外に置いておいた私も悪いですけどね、



やっぱり、人として、人の物盗んじゃいけねーでしょうよ。(すでに酔ってオヤジ化)



なにゆえベビーカーなのか!?っていうのも気になるところで、

そのすぐ横にあるチャリンコでもいいわけでしょうに。



もしかして、必要に迫られて盗んだとか・・・


まさか、盗んだそれ、使わないよね?



とか思ったらもう 「イヤーーーッ」ってなっちゃうわけです。



だって盗んできたベビーカーに我が子乗せるなんて尋常じゃないもの。



想像しただけで鳥肌が立っちゃう。



もしこの近辺でウチのベビーカー引いてる奥さん見つけたらぜってーぶっ飛ばす!!



見つけた瞬間スーパーサイヤ人化する!!



そんで怒りの鉄拳食らわしたる!!



これは私の分!そしてこれは、それに乗せられてる赤ちゃんの分だー!!



つって。



まぁ、まず無いでしょうけど。



とにかく、



悪い人って、いるのね、と。



それ以来、誰も信じられなくなり、(大袈裟)



今までだったらスーパーに行っても傘立てにバーンと突っ込んでいた傘も、

傘様のビニール袋に入れて店内まで持ち込むようになりました。



え?


それ普通?



そっかーみんな人間不信なんだねー。




ってそうじゃなくて、何が言いたいかと言うと、




自己管理って大事よね!!っていう話です。



さて、ブログ書いてスッキリ、なんとなく気分もワカチコってきたのでそろそろ寝ます。



みんなも盗難には気をつけてね!!



おやすみ★

スポンサーサイト
  1. 2009/07/29(水) 03:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<プレイ時間77時間38分 | ホーム | 近況報告>>

コメント

まさかベビーカーが盗られるとは思わないよな普通(´Д` ;)

その親、盗んだベビーカーで育てた子供に「人のものを盗むのはいけない事なのよ」とか教育する訳か? 日本オワタ

リアルに考えて、自分の子供用にパクったというより、質に入れて金にしたとか、自分のモノと偽って何食わぬ顔で知り合いに譲渡した、とかの方が順当かもしれないね。

どっちにしろ腹立つけど。 窃盗犯はキンタマ切り取っちまえ。
  1. 2009/07/31(金) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. ロココアニー#2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キン○マってww女だったらどうすんのさww

私も、その人盗んどいて子供には真っ当な事言ったりすんのかな、

なんて思ったら同じく同じく日本終わったな、と。

さよなら人類。←古い

まーどっちにしても気分悪いよね。

でもこっちより東京の方が悪い人いっぱいいるだろうからお兄ちゃんも
気をつけてね!!
  1. 2009/07/31(金) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. *ロココ* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

