ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキがムネムネ

090804_2302~01

ジーマオレンジとじゃがりこ。



そしてモンハン3rdとドラクエの間で揺れる乙女心。



だってドラクエずるい。



クリアしてからもずっとストーリー続いてくんだもの。



噂によると、1年間は配信クエストを通してストーリーが続くらしい。



アーッ モンハンとドラクエどっちをやったらいいんだ!!



一日が48時間あったらいいのに!!



・・・って



やっぱヤダな。



だって育児の時間も延びるって事だもんね。



やだやだそんなの 今のナシ。



それはそうと、


近頃、優陽がクレヨンしんちゃんに影響されて色々と破廉恥な言葉を使って

困っている今日この頃。




「ちんちんかいかい~」



と言ってコマネチスタイルでちんちんを掻く真似をしたり、



ジュースを飲んだ後、



「プハーッ 生きてるって感じぃ~」



とオヤジの様なセリフを吐いたり、



これ全てクレヨンしんちゃんからの入れ知恵。



ちんちんかいかい に至っては、何でもお兄ちゃんの真似をしたい美陽が

一緒になってやるので、部屋中にちんちんかいかい~という大合唱が木霊し・・・



「やめなさいって言ってるでしょ!!」



と叫ぶ私はまるっきり、みさえと化しているのであった。




まったく、



たかがちんちんというワードでお祭り騒ぎになってしまう辺り・・・



やはり我が家は男の園である事を認めざるをえないのだな。



嗚呼、頭痛い。


  1. 2009/08/04(火) 23:36:35|
  2. 子育て
  3. | コメント:0
<<ご無沙汰してます | ホーム | 毎日がバトル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

