ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます

皆様、如何お過ごしてせうか。



昼間は子育て、夜はモンハントライと忙しい日々を送っているロココです。



夏休みも終わりましたが、本当に色々な処に出かけた充実した夏でした。



まぁ色々とエピソードはあるのですが、ここは写真だけのダイジェストで 笑)



まずは 静波 海の家



くらげに刺されたミスターアンラッキー 優陽

037.jpg

体はでかいが 気は小さい 海に入れない 美陽

061.jpg

さすが三男 初めての場所でも物怖じしない 飛陽

047.jpg


実は子供達だけでなく、私も海の家初体験。



アウトドアなんてクソ食ら・・いや、糞召し上がれあそばせ、と29年間生きて参りましたので。



日焼け止めを丸ごと1本使って全身鈴木その子と化したわたくしではありましたが、



海の日差しなめんじゃねえよ?



とばかりに紫外線は容赦なく、それでも日に焼けてしまった・・・



海、なんて恐怖!!



続いて 広野海岸公園



日焼けのし過ぎ すでにアーノルド坊や化 優陽

100.jpg

ここでもスタンドプレイ ひたすら砂遊びに没頭 美陽

089.jpg

上島竜平

088.jpg


そしてそして、私にも一日だけフリーの夏休みを頂戴しまして、



一路千葉までモンスターハンターフェスタに行ってきました。



毎晩こんなのと戦ってます

ST330037.jpg

自分へのお土産 こんがり肉と回復薬のストラップ

090906_2110~01



ちなみにいづれのお出かけもパパは仕事で不在、



なのでパパだけ真っ白な肌してます。



長かった夏休み、早く終わらないかなぁ、なんてずっと思っていたけれど、


幼稚園が始まったら始まったでまた慌ただしく・・・



また更新が滞るやもしてませんが、何卒これからも御贔屓に。



そして新型インフルエンザも流行っているようなので、皆様お体にはお気を付けて。



ではまた次回までごきげんよう。

スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 10:59:43|
  2. 子育て
  3. | コメント:0
<<おーしゃんぱしふぃっくぴーす | ホーム | ドキがムネムネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

