ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家電ギャンブル

20091014160647


ハンター麺 


香辛系の大好きな味


なのに食べると必ずお腹を壊すという


全く私の胃腸ときたら、貧弱貧弱ぅ!!byDIO


壊すと言えば


パソコンのDVDドライブがまた壊れました


只今 修理中


別のDVDプレーヤーでその場をしのごうとしましたらば


なんとそちらも故障


仕方なく¥3980のプレーヤーを買いました


そして勢いで42V型のプラズマテレビも購入


とことん家電においてハズレが多い我が家


今回は大丈夫なのか…


とりあえず、HDD内蔵なので


いいとも!も昼ドラも録画であえて夜中に観ようと思います


雰囲気でねえだろうなぁ


  1. 2009/10/14(水) 16:06:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5人兄弟?? | ホーム | 915ライスパニック事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

