ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行~at TDL③

P4100554.jpg

プーさんのハニーハント


そこにはママの苦い思ひ出が


ポットに乗りこむ際 なんと首から下げていたポップコーンの蓋がオープン!

ばらばらとポップコーンを撒き散らしてしまう惨事

恥ずかしさで顔から火が出て 危うくハニーハントごと燃やしてしまうかと・・・

それなのに それなのに 箒と塵取り片手に笑顔で対処して下さるキャストの方

ディズニー!なんて温かいの!!

感激とは裏腹に 頭が真っ白で気が付けば記憶に何ひとつ残らなかった悲しさ



トラウマだったハニーハント


いざ100%勇気!!


こんなに楽しいなんて!完全に乗り越えた!!

出口から出た時の表情は みんな晴れ晴れで

「めちゃくちゃ楽しかったね~!!」なんて げらげら子供の様に笑ったりして



お天気もじりじりと晴れてきて暑い位のトゥーンタウン


P4100597.jpg


ガジェットのゴーコースターに乗る優陽と暫しのお別れ



おちびさんチームはチップとデールのお家をひたすら巡回・・・

ちょろちょろ動き回る兄弟は本当にチップとデールみたい


P4100579.jpg


飛陽の指しゃぶりはお疲れのサイン


P4100589.jpg


チップ(兄)を見守るデール(弟)


P4100582.jpg



そして・・・



二人仲良く撃沈


P4100607.jpg


眠ってしまった二人のベビーカーをレンタルする為 母は走ったのであった

気の遠くなる様な 遠い遠いエントランスまで

メロスの如く・・・



しかし ベビーカーを二台抱え戻ると セリヌンティウスは激怒していた

「こんな炎天下の下 眠った子供二人も押しつけて!!せめて日陰に移動してからにして!!」

そういえば ものすごい勢いでエントランスに向かって走り出してしまったような・・・



ごめんなさい


気を取り直して



ランチはヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ


出発前夜

「これ!絶対に食べたい!!」と言う優陽の熱ーい希望により


P4100603.jpg


ミッキーピザとドナルドバーガー


P4100604.jpg




カフェ前は長蛇の列

行列に並ぶのは大の苦手

ましてじりじり照り付ける日差しの下


その先に 待つに値するもの が存在しなければ誰も並んだりなんかしない



夢中でほうばるその顔が見たいから


P4100599.jpg


夢と魔法の国で叶わない事なんてあっちゃいけないんだから


P4100619.jpg

  1. 2010/04/14(水) 16:54:28|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<家族旅行~at TDL④ | ホーム | 家族旅行~at TDL②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

