ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次男のススメ

ST330091.jpg

家族旅行の写真整理が滞っているので一旦いつもの育児日記に戻します。


昨日は私の誕生日でした。

ついに三十路・・・

老いになんて負けないんだから!と息巻く私ですが、


その横で、CMソング大好き美陽が口ずさんでいるのは、



「ぜろ いち にいぜろ~ よんよんよん よんよんよん♪」



そうか、ドモホルンリンクルだね。


三十代からの年齢化粧品だからね。


私ももう三十路だからね、ってこらー。



本当にCMが大好きな美陽。



この間もいきなり私のほっぺを両手で挟んできたかと思うと、

瞳を見つめながら投げかけてきたセリフは、



「あきらめないで!!」



何それ 真矢みき?


悠香のお茶石鹸?


あきらめないで あなたのお肌 って事かしら。


そうか、私ももう三十路だからね、ってこらー。



何なのかしらね、この子は。


年齢化粧品ばっかりさり気なく勧めてきたりして。


いいよ、わかった。


私あきらめないよ。



という事で、より一層美しく在らねばと心に誓った私です。


写真は誕生日に兄から戴いたポータブルipodスピーカー。


イライラはお肌に良くないですから。


音楽は癒されます。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/23(金) 12:37:33|
  2. 子育て
  3. | コメント:2
<<お兄さんになること | ホーム | ボウリング>>

コメント

ロココ姉さん♪

お誕生日おめでとうございますー!

あたくしはすでに真矢みき使っていますよ。
かなりイイですよ~(^^)

そのおもしろいキャラの美陽に今後会いに行かせて頂きます☆

  1. 2010/04/24(土) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. おサルママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ロココ姉さん♪

ありがとう☆

そしてちょっと遅れたけどおサルママもおめでとう!!

ゆうかの石鹸なんて、若いのにちゃんとお肌に気を遣ってるんだねぇ。

だから未だに若々しくて可愛いんだろうけどね。
一緒に働いてた時と全然変わんないもんね。


そういえば今日ガレッジセール行ったけど、おサルママは帰った後でした。

相変わらず行動はやいね~。。。

風邪引く前にまたお家にも遊びにおいで♪
  1. 2010/04/25(日) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. *ロココ* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

