ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

P4291127.jpg

物怖じしない三男

はじめましてのワンちゃんでもへっちゃら


P4291132.jpg


臆病で慎重な次男

少し離れた所から様子を窺いながらも 興味は津々


P4291143.jpg


老犬と次男

お互いに 探り合って 見つけ出した

見守るような この距離感が絶妙で 微笑ましくて


P4291150.jpg


お友達のお家には お家に無いものがいっぱいで


P4291160 - コピー


ボディガードのように寄り添ってくれる優しいお姉さんもいる


P4291166.jpg


一歩外に出た 知らない場所にも はじめて がたくさん

夢中になりすぎると


P4291167.jpg


失敗もあるけれど


P4291190.jpg


その はじめて が、いつか 懐かしい場所 に変わる

いつか感じるノスタルジアを楽しめるよう

今の時を思い切り楽しむ


思い出を大切に

  1. 2010/05/06(木) 04:17:53|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<陽の力 | ホーム | きー坊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

