ロココのススメ

洋服・ゲーム・写真・息子たち・大好きなものや日々の徒然など ゆるりと綴ってゆきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閃光

P5181441.jpg


今日現在(いま)が確かなら万事快調よ

明日には全く憶えて居なくたっていいの


P5181423.jpg


昨日の予想が感度を奪うわ

先回りしないで


P5181426.jpg


今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ

明日まで電池を残す考えなんてないの


P5181461.jpg


昨日の誤解で歪んだ焦点(ピント)は新しく合わせて


P5181485.jpg


今日現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ

明日からそうは思えなくなったっていいの


P5181481.jpg


呼吸が鼓動が大きく聴こえる

生きている内に


P5181473.jpg


焼きついてよ 一瞬の光で

またとないいのちを使いきっていくから


P5181414.jpg


私は今しか知らない

貴方の今に閃きたい


P5181415.jpg


これが最期だって光って居たい


P5181494.jpg



lyric by 椎名林檎 (閃光少女より)



  1. 2010/05/22(土) 22:37:17|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<生きる | ホーム | 陽の力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

profile

*ロココ*

Author:*ロココ*
*ロココ*
三児の母:31歳
趣味/好きなもの:お洋服・写真・ゲーム・キラキラと光るもの

*ユウヒ*
長男:7歳
ネットで海外の人とゲーム対戦をするグローバルな小学2年生
趣味/好きなもの:レトロゲーム・仮面ライダー・ポケモン 

*ハルヒ*
次男:4歳
甘え上手の世渡り上手 小さな物音でも目を覚ます神経質ボーイ
趣味/好きなもの:物を綺麗に並べること・チュッパチャプス

*ヒナタ*
三男:2歳11ヶ月
ネバーギブアップの精神をモットーにハングリーに生きる末っ子
趣味/好きなもの:米粒を拾うこと・とにかく食べること

FC2 counter

recent article

Recent comment

Monthly archive

category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

RSS feeding

link

このブログをリンクに追加する

